SEO順位チェックはとても重要な件!

サイトを運営する上で、自分のサイトの検索順位って気になりますよね。

検索順位が上位表示しているか、していないかで、サイトのアクセス数がかなり変わっていきます。

検索順位が上位に表示されれば、アクセス数も期待できます。


しかし、本気でアフィリエイトしている人の中には、運営しているサイトの数が複数あり、一つ一つ手動で検索順位をチェックしていくのは大変ですよね。

SEO順位チェックツールがあれば、検索順位のチェックに時間をかけなくてすみます。

検索順位を気軽に調べられれば、日々のアフィリエイトにかける時間もより効率的になります。



SEO対策後の効果を確認するには、検索順位チェックが重要になってきます。

また、SEO対策をする上で上位表示したいキーワードがあるかと思います。
上位表示したいキーワードは検索ボリュームが大きく、競合サイトが多い場合は、上位表示が難しくなってきます。
反対に検索ボリュームが小さいキーワードで、競合サイトが少ない場合は比較的上位表示を狙いやすいです。

ただ、検索ボリュームが少ないと、それだけ検索する人が少ないということなので、多くのアクセスを期待することができません。
検索ボリュームの少ないキーワードを複数狙うなどの工夫が必要になってきます。


自分が本当にやりたい事

私は今年の10月で26歳になる男です。
高校を卒業してから県外で6年間働いていました。給料もそこそこで、可もなく不可もなく毎日を過ごしていました。
20歳を過ぎた頃から私の周りは、夢がある人、それに向かって頑張ってる人、結婚などする人もいたりして、社会に出たらみんないろんな道を進んでいるんだと思いました。
私は、結婚の予定も無ければ当時はこれといった夢も目標もありませんでした。
ところが、21歳の時に仕事のお客様として出会った方が会社を経営している方、つまり社長さんだったのです。
私の周りに社長などいなく、私はとてもその社長さんに興味を抱きました。
その社長さんも、私が興味を抱いていることを知っているのか日が経つに連れて私のことを可愛がって頂くようになりました。
ある日、一緒にご飯に行きました。いろいろなことを聞きました。
そして、私は夢が出来ました。それは将来、社長になることです。
しかも、社会に役立つ、人に役立つ会社の社長です。
その為に当時から現在に至るまで勉強中です。
特に私は、地元が宮城の被災地なので人の為にという気持ちが強いです。